スマートフォン版はこちら

岩沼クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩沼クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩沼市の病院、「岩沼クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2441
住所 宮城県岩沼市館下2-1-19
電話番号 0223-25-6858
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩沼クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

poko さん / 2012/04/02
岩沼クリニックの婦人科に受診しました。待ち時間はあまりなく、先生の人柄なのか、とても落ち着いた感じで、安心して診察を受けることが出来ました。看護婦さんもとても優しく、先生の言いそびれた事などを補足して説明してくれ、きちんと納得できるような説明をしてくれました。分娩は出来ない病院なのでこれから探しますが、これからどういう手続きがあるか、手続きの流れなどをきちんと教えてくれました。 婦人科の他に内科を主に診察しているところのようです。
 
 


 

岩沼クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ありた総合内科クリニック 宮城県岩沼市中央3-4-27
小島病院 宮城県岩沼市桜1-2-25
西陵内科 宮城県岩沼市土ケ崎3-8-8
中川医院 宮城県岩沼市桜4-1-3
スズキ記念病院 宮城県岩沼市里の杜3-5-5
南浜中央病院 宮城県岩沼市寺島字北新田111
あおば内科・胃腸内科クリニック 宮城県岩沼市押分字新田東147-1
桑島医院 宮城県岩沼市桜2-2-2
青木神経科内科クリニック 宮城県岩沼市中央1-4-13
本郷医院 宮城県岩沼市中央3-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • ひでろうさん
    泉中央皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピーの治療のため泉中央皮ふ科クリニックを利用しました。待合室は清潔でした。本や雑誌なども用意してあります。平日の午前中に見ていただいたのですが待ち時間は短く、それでいて診察は丁寧でした。ちなみに、先生は男性です。駐車場もありますので、自動車で通院することも可能です。病院のすぐ前の駐車場がいっぱいの場合、隣の薬局の前に停めることもできます。なお、処方していただいてクスリを一週間ほど塗り続けたところ、アトピーはだいぶ改善されました。
  • mayujoseさん
    しんてらこどもクリニック 口コミ
    子供が産まれた時からお世話になっている病院です。しんてらこどもクリニックはCOOPの建物内にあり、駐車場も立体なので、雨が降っても濡れることがありません。また、診察後は買い物も出来てとても便利です。
    病院内はとてもきれいで、待合室にはベビーベッドが置いてあります。また、熱があったり風邪を引いてる子がいれば、外の待合室で待たせ、順番が来たら中の個室へと案内させ、きちんと隔離を行ってくれます。
    先生は丁寧に説明をして下さり、分からない事があれば何でも相談に乗ってくれます。看護師さんも皆さん優しくて、先生のお話を聞く時に子供が泣いてると、あやしてくれて大変助かります。
    またネットでも診察予約を出来て、あと何人待ちかも見れてとても便利です。
  • キクリンさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    私がお世話になってからずいぶん経ちますが、私の知り合いは水頭症の疑いがあると大学病院を紹介してもらいました。残念ながらやはり水頭症でしたが、現代の医学は妊娠中に早期発見すれば治療も早くできるので水頭症もそんなに怖い病気ではないようです。お陰様で知り合いはそんなに酷いことにはならずに済みました。それでも私は感心します。今は病院も改装して綺麗になり先生も優しい先生と優しい看護婦さんたちで明るくたのしい病院です。
  • クローバーさん
    うつみレディスクリニック 口コミ
    高校生の頃から生理痛が酷く、市販の鎮痛剤を使用していましたが
    痛みが治まらなくなってきてしまい、知人に相談したところ
    うつみレディスクリニックを教えてもらい行ってみました。
    やはり婦人科というと多少抵抗感がありましたが、院内は清潔感があり、
    落ち着いた雰囲気で様々な年齢層の女性が多く安心しました。
    診察や説明も丁寧で、薬を服用してから生理痛も良くなりました。
    内科も受診できるので体調が悪い時は今でもお世話になっています
  • moco72mayuさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    先生は男性ですが、気さくで話しやすく、とてもいい先生で、私は通院に1時間弱かかりますが、時間をかけてでも診てもらいたいと思える先生です。
    看護師さんたちも親切です。
    場所は国道から1本入ったところにあり、最初ちょっと迷いましたが、駐車場も3箇所設けてあり、通いやすいです。土曜日は混みますが、待ち時間もさほどではありません。
    建物は決して新しくはありませんが、清潔です。
    ここで出産したいと思えるいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩沼クリニックの口コミ詳細ページ上部へ